気になること

気になることを書いています

桜井ゆづ って楽しいですよね。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]彼女のマスターキー