気になること

気になることを書いています

川上麻里奈 ってカッコイイですよね

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]氷の世界