気になること

気になることを書いています

山口沙紀 ってどうなの?

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]液晶 40vの通販情報