気になること

気になることを書いています

秋元才加 ってちょっと気になってます。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]交通事故被害者