気になること

気になることを書いています

スマップ ってオモシロそうですね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック