気になること

気になることを書いています

椎名林檎 ってある意味、危険です。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
どなたか知っている人を紹介してください。
運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]情報商材キャッシュバック