気になること

気になることを書いています

椎名林檎 って実は人気ないのでは。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]氷の世界