気になること

気になることを書いています

奥山佳恵 ってどこが良いんでしょうね。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
誰か知ってたら教えてください・・・
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード

[PR]セブンの日記