気になること

気になることを書いています

成歩堂龍一 ってしっかりしてますよね

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]情報商材キャッシュバック