気になること

気になることを書いています

植木あさ香 って実は人気ないのでは。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人を紹介してください。
生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]キャノン IXY600F