気になること

気になることを書いています

ナインティナイン って良い意味でバカですよね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]気になること