気になること

気になることを書いています

紗栄子 ってけっこう良いですよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]セブンの日記