気になること

気になることを書いています

伊藤彩夏 って人気みたいですね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]情報商材キャッシュバック