気になること

気になることを書いています

稲垣吾郎 って天才ですよね

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング