気になること

気になることを書いています

嵐 ってある意味、危険です。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記