気になること

気になることを書いています

岡田准一 って流行ってますよね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F