気になること

気になることを書いています

ココリコ って頭良いですよね。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック