気になること

気になることを書いています

林家三平 って自由ですよね

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]柚希の日記