気になること

気になることを書いています

ダルビッシュ有 ってかっこいい上に頭良いですよね。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうのに答えってあるんでしょうか。
未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]気になること