気になること

気になることを書いています

2ちゃんねる 、うちの母親が好きなんです。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]気になること