気になること

気になることを書いています

タモリ って実は嫌いなんです。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。
ペンギンってしもやけにならないらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記