気になること

気になることを書いています

飯野千寿 って流行ってますよね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]店員を口説く