気になること

気になることを書いています

ココリコ って天才ですよね

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]情報商材キャッシュバック