気になること

気になることを書いています

GACKT ってどうなの?

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング