気になること

気になることを書いています

リラックマ って流行ってますよね。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
詳しい方、どうか教えてください。
生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]エスカレーション