気になること

気になることを書いています

岡崎ちなみ って実は嫌いなんです。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]セブンの日記