気になること

気になることを書いています

リア・ディゾン って頭良いですよね。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]気になること