気になること

気になることを書いています

川上麻里奈 って実は嫌いなんです。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
武士に二言はない、というのは本当でしょうか。
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]情報商材キャッシュバック