気になること

気になることを書いています

ディズニーランド って良い意味でバカですよね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること