気になること

気になることを書いています

豊田早姫 って実はよくわかってません。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
ピラニアって草食種もいるらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]店員を口説く