気になること

気になることを書いています

国生さゆり って美しいですよね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]彼女のマスターキー