気になること

気になることを書いています

ツイッター って楽しいですよね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]セブンの日記