気になること

気になることを書いています

コリラックマ ってイマイチではないですか?

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション