気になること

気になることを書いています

神田うの って基本ができてますよね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]キャノン IXY600F