気になること

気になることを書いています

笑福亭鶴瓶 って実は人気ないのでは。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]彼女のマスターキー