気になること

気になることを書いています

椎名林檎 ってカッコイイですよね

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]ブーストコミュニケーション