気になること

気になることを書いています

青井そら ってビビッときますね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]液晶 40vの通販情報