気になること

気になることを書いています

明石家さんま って人気みたいですね。

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
どなたか知っている人を紹介してください。
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]エスカレーション