気になること

気になることを書いています

KARA ってかなり気になりつつあります。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
ご存知の方、どうか教えてください。
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること