気になること

気になることを書いています

高橋歩美 ってけっこう良いですよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]氷の世界