気になること

気になることを書いています

椎名林檎 って自由ですよね

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]セブンの日記