気になること

気になることを書いています

佐々木希 ってしっかりしてますよね

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション