気になること

気になることを書いています

眞鍋かをり って本当はかしこいですよね

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。byヘルマン・ヘッセ
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション