気になること

気になることを書いています

爆笑問題 って自由ですよね

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること