気になること

気になることを書いています

ナイツ 、うちの父親が好きなんです。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]交通事故被害者