気になること

気になることを書いています

佐々木希 って実は嫌いなんです。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション