気になること

気になることを書いています

北野武 ってビビッときますね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風

[PR]エスカレーション