気になること

気になることを書いています

スマップ ってある意味バカですよね

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]店員を口説く