気になること

気になることを書いています

じゃらん って楽しそうですね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
ペンギンってしもやけにならないらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。byオースティン
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]交通事故被害者