気になること

気になることを書いています

YouTube って基本ができてますよね

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]店員を口説く